Doorkeeper

Ultimate Agile Stories Iteration 2〜4 委託販売

2014-08-30(土)13:00 - 2014-12-31(水)00:00 JST
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

2,000円 会場払い
Agile459のイベント参加の際に代金と引き換えに書籍をお渡しします。

詳細

概要

Ultimate Agile Stories(UAS)の四国での委託販売を行います。本誌の頒布により、得られた利益は、全額、東日本大震災の被災地支援として寄付いたします。(本家サイトより)

UASって何?

UltimateAgileStoriesは、同人誌です。
アジャイル日本上陸から10年余り。
日本でのアジャイルの広がりは、コミュニティを中心とした、個々のエンジニアが
大きな役割を担ってきました。

そのような背景もあり、アジャイルに対する思いは、
ビジネス、マネジメント、コミュニケーション、テクニカルなど、
人によって多種多様です。

今回の企画は、そのような
『いろいろな人の、いろいろな思いを集めた1冊を作りたい!』
という思いから生まれました。

(本家サイトより)

UASはアジャイルについての同人誌で、2011年から毎年発行されています。さまざまなジャンルの非常に濃い記事が満載で評判です。今回販売対象になるのは以下の3冊です。(リンクに各号の執筆者の記事タイトルの一覧があります。)

一冊2,000円で、各号5冊まで先着順となります。

購入方法

すべて手渡しを前提としています。以下のステップでご購入よろしくお願いします。

  1. Agile459の勉強会・イベントに申し込む。
  2. 本サイトで購入希望のUASを申し込む。その際にいつのイベントで手渡し希望かを記入する
  3. イベント当日、代金を持参する
  4. 代金と引き換えに書籍を受け取る

本を入手したいが、イベントにどうしても参加できない方はお問い合わせください。

書店では入手できませんので、この機会をお見逃しないようお願いします。

コミュニティについて

Agile459/アジャイル四国

Agile459/アジャイル四国

~四国地域においてアジャイルな考え方、行動を通じて、社会をよりよくするために...~ はじめに Agile459は、アジャイルな開発、アジャイルなビジネスを実践研究するためのコミュニティです。アジャイルプロセス協議会 四国支部も兼ねています。首都圏に集りがちなアジャイル開発についての情報を、四国でも共有し、実践し、価値を享受することを目的としています。 主催者が愛媛県松山市在住のため、...

メンバーになる